【癒しが欲しいあなたへ】とっておきお取り寄せスイーツ特集を開催!

 地域共創型通販サイト「エンニチ」では9月12日(月)まで、「【癒しが欲しいあなたへ】とっておきスイーツ特集」が開催されています。九州各県のフルーツを贅沢(ぜいたく)に使用したジェラートや老舗の胡麻豆腐といったスイーツはもちろん、ティータイムを彩るコーヒーやお茶、器なども展開されています。

目次

甘いスイーツで癒やしのひとときを♪

提供:iBankマーケティング

 頑張ったご褒美や、ちょっと疲れた時に、プチ贅沢が叶うお取り寄せスイーツはいかが?
 「【癒しが欲しいあなたへ】とっておきスイーツ特集」では、プリンやわらび餅といった涼菓をはじめ、ジェラートやアイス、フルーツ、焼き菓子など、定番からちょっと珍しいものまでを展開しています。

 さらに、スイーツと一緒に楽しめるコーヒーやお茶のほか、波佐見焼や有田焼といったかわいらしい器も種類豊富にそろっています。ぜひ特集ページをのぞいてみて♪

【癒しが欲しいあなたへ】とっておきスイーツ特集

期間:8月15日(月)~9月12日(月)18:00
問い合わせ:iBankマーケティング 地域共創部
Eメール:info-ennichi@ibank.co.jp

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次