どれだけドMか診断!あなたの「夜の顔」はSですか?Mですか?

皆さんの周りに、「あの子、しっかり者で料理も上手で可愛い子なのに、なんであんなダメな男と付き合っているんだろう?」という女子はいませんか?

目次

男女比率7:3?! そんな福岡に多い「だめんず・うぉーかー」

結婚適齢期の男女比が6:4、時として7:3と恐ろしい数字も叩き出されるこのサバイバル地福岡において、こんな「だめんず・うぉーかー」な女子は少なくありません。 もしかして皆さんの中にも? 「いやいや、私はちーがーうっ」と言っているそこのアナタ。 実は自分で気がついていないだけなのかもしれませんよ。 仕事中の「昼の顔」と恋人との甘い時間の「夜の顔」 皆さんの「夜の顔」はSですか?Mですか?

絶対に引っ掛かりたくない「だめんず」の特徴とは

実は大抵の日本女性はMだと言われていますが、その中でもドMな人は要注意。 ダメな男にひっかかりやすい、「だめんず・うぉーかー」でしょう。 <ダメな男(だめんず)の特徴>※ウェブサイトより引用 ・ 身勝手(自分のことしか考えない) ・ 大の大人になっても実家に住んでいる(マザコンで生活力が無い) ・ 金銭感覚が無い(浪費癖があり、計画性も無い) ・ できれば働きたくないと常に思っている(怠け癖のあるだらしない人) ・ 彼女に妊娠の疑惑が出ると慌てふためく(責任感が無い) ・ DVの要素がある ・ 浮気癖がある いやいや、こんなダメな男には絶対に引っかかりたくないですよね! (知らないうちにもう引っかかっている人もいます、まず気づくことから始めましょう。笑) というわけで、本日のmeiのオトナ女子塾は、女子が幸せでいるために! SとMの視点から「隠れだめんず・うぉーかー度」を探り、ヨガ的観点から救済していきたいと思います!!

…と威勢良く言ったものの、わたくし最近、耳鼻科系の運が悪く。 この前の日曜日は耳から虫がポロリと出てきて(衝撃)、てんやわんやの大騒ぎ。 どこも悪くない耳をなんと急患センターまで見せに行きまして、その珍道中の様子をFacebookにアップしたところ、えらく皆さんに大ウケ頂き、シェアまでされました。笑 なんも良いこと言ってないのにシェアされたの、初めて。 そして、今は風邪なのか?喉をやられ声が全く出ません。 ええ、案の定「まさか喉にも虫が…?」と多くの方につっこまれ笑われます。 でも私、つっこまれて笑われるの、大好きなんです…♡ 何を隠そう、私もM。笑 しかし、ドMではありません。 ではここで、皆さんも「隠れだめんず・うぉーかー」でないか判定してみましょう! 名付けて「どれだけドMか診断」始めます。

出典:ファンファン福岡

「夜の顔」でわかるSっぷり、Mっぷり

まずSかMか、これは皆さんの夜の顔で分かります。 しかしSMプレイやその他のアブノーマルなセックスをした経験の無い女性がほとんどだと思うので、想像してみることにしましょう。 これは実話になりますが、私が4年程付き合いのある担当の美容師さんは、ちょっと変わった性癖の持ち主。 一見爽やかな好青年である彼の、ハードな一面を知ったのはつい先日の来店にて。 mei 「今ね、ちょっとエッチなコラム書いてるんですけど、なんかネタないですか?」 美容師 「ネタっすか?あ、ありますよ!うわ〜、でも中山さん引くだろうな〜」 mei 「え!なになに?私そういうの大好き。絶対引かないから教えて!」 美容師 「俺、実は女性とセックスをするときに必ずすることがあるんですよ」 mei 「な…なに?」 美容師 「首絞めるんです」 … え? 絶対に引かないと言ったものの、さすがに引きました。笑 だって、「結構な力で絞める」って言うのです。 彼によると「苦しい方法では絞めない、首の上部の頸動脈あたりをグッと圧迫して効果的に悶えさせ、その姿を楽しむ」のだそう。笑 もはや変態です。

出典:ファンファン福岡

突き抜けた「S」に「いいかも…」と思ってしまうアナタ!

しかし! 一夜の情事含め、約8割の女子が拒むことなど無かったそう…! これには驚きです。 一晩の恋など今まで経験したことが無い方もちょっと想像してみて下さい。 女友達と2人で居酒屋に飲みに行く ↓ そこに爽やかなイケメン2人組と遭遇、仲良くなって4人で飲み明かす ↓ そのうちの1人といい感じになって、気づいたら彼の部屋 ↓ そんで、もっといい感じになって、♡♡♡ ↓ 首絞められる いやいや、怖くないですか? 私ならその時点で一気に引き潮、きっとエッチな気分の波もすーっと消え去ってしまいます。 でもここで、「それはそれで燃えるかも…」「なんか支配されている感じが女子としてたまらない」なんて思ってしまう女子がいるのです。 手を縛るとか目隠しされるとか、そんな甘いものじゃありません。頸動脈を押さえられてもなお、ですよ。笑

出典:ファンファン福岡

でもその女子のキモチ…私ちょっと分かるかも…と思ったアナタは、ハイ、ドMに認定いたします。 そして「隠れだめんず・うぉーかー」であるとここに断言します。 いや、もうすでにだめんずと付き合っていて、もはや隠れていないかもしれませんが。 ダメな男に引っかかる女子には、共通点があるようです。 NTTドコモが「みんなの声」にて投票による調査を行った結果、 ①しっかり者であるということ ②世話好き ③さみしがり屋 ④惚れっぽい ⑤思い込みが激しい ⑥イケメン好き これらがその共通点に挙げられました。

「だめんず・うぉーかー」7つ目の共通点

そして私はここに⑦ドMであるということを付け加えさせて頂きます。 いや、むしろこれが1番の共通点だと私は思っています。 実際、今回このコラムを書くにあたり色々調べても、そうおっしゃる恋愛心理学者の方が数人おられました。 しかし、上の7点を5つ以上兼ね備えている女子は世の中に結構いると思うのです。 なぜなら、女性は母性と貞操観念を持つ生き物だからです。 母性があれば世話も焼きたくなるし、そんなに男性経験が豊富でない限り、男性の甘い言葉にドキッとして、彼が運命の人かも?なんて思ったりもします。 さみしがり屋じゃない女性もそんなにいるでしょうか。 「年越しを誰も居ない部屋で、たった1人で蕎麦すすって迎えても平気だわ」なんて女性、私はまだお会いしたことがありません。 では、世の中の女子が幸せになるためには? だめんず・うぉーかーの人が、そこから脱却するには? 答えは簡単です。 自分を愛し、大事にすること これに尽きると思います!

出典:ファンファン福岡

自分をちゃんと愛せていますか?

この「自分を愛する」というのは「自分大好き」とは少し違います。 「自分大好き」は自分が人より優れているところに自信を持ち、いつも前向きであること。 「自分を愛する」は自分の良いところも嫌なところも全部知った上で、それを自分自身で認めてあげる強さ、です。 自分を大好きでいてあげることはもちろん大切。 しかしそれ以上に、ネガティブな感情こそ大切にしてあげなくてはなりません。 そこでとっておきの感情の浄化方法をお教えします! その名も「Trataka(トラタカ)」 ヨガにおいて、クリヤと呼ばれる身体の浄化法の中の一つのテクニックです。 主に“目の浄化法”ですが、これを行い、心の底に眠る感情を溢れさせて流すことで、気持ちとのバランスが取れていくと言われています。 方法は簡単。 ① ラクな姿勢になります。 ② ろうそくに火を灯し目線の先に置きます。 ③ その炎の揺らめきを、まばたきをしないでじっと眺め続けます

出典:ファンファン福岡

そうすると約3分で涙が溢れてきます。 (最初は3分が難しいので、1分したら目を閉じて眉間の炎の残像を感じる、といったことを繰り返しましょう) ポイントは3つ。 まずは、意識を集中して心穏やかに行うこと。 そして、「まばたきをしてはいけない」と思うと目に力が入り緊張するので、気楽に行うこと。 最後に、誰も居ない部屋で行うこと。 暗い部屋でじーっとまばたきもせず炎を見つめている姿を誰かに見られたら、きっと心の病を疑われてしまいます。笑 前回のブログきっと3分終わると、目の汚れや曇りがスッキリと無くなって、心が自然に落ち着いてくるはず。 そして自分の中にあったネガティブな感情が、思いのほか愛おしくすら思えてきます。

出典:ファンファン福岡

「泣く」ことはとってもいいこと!

よく女性は涙を流すと、心ない男性に「泣けばいいと思って」と言われることがあります。 そうです、泣けばいいのです。笑 泣くことはとってもいいこと! もし今度誰かにそんなことを言われたら「浄化してんの!」と教えてあげましょう。 さぁ、ダメな男に引っかからずに幸せになるためにも、今日からこのトラタカで感情をうまく浄化して、自分を愛してあげてください。 自分を愛し本当の意味で大事にできるようになれば、頸動脈を押さえられた日には「ごめん、そういう趣味ないんだけど」と冷静に切り返し、相手を萎えさせることができるでしょう。笑 補足ですが、Sな性癖の男性=ダメな男ではありません。 「夜の顔」は色んな面があった方が楽しいですものね♡

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次