健康な身体は食事から!eラーニングで食生活改善のコツを学ぼう♪

 西日本新聞「生活の窓口」では、健康な身体づくりに必要な食生活の知識が学べるeラーニング「カゴメの健康講座」の販売をスタートしました。現在、3月の講座受講者の予約を受付中です。

「正しい食生活」で健康的な身体をつくろう!

出典:生活の窓口

 本講座は、「野菜生活」などの野菜ジュースでお馴染みのカゴメが、野菜の研究活動によって習得した知見やノウハウを活用して開発したeラーニング教材です。効果的な野菜摂取の方法をはじめとした、食生活改善のコツを45分間で学ぶことができます。  健康に不安を抱えている方、食生活を見直したい方、家族の健康をケアしたい方などにオススメの講座です。毎日の献立や食事選びのポイントを身に付けて、健康的な身体を目指しましょう!

カゴメの健康講座

https://www.youtube.com/watch?v=JqCD0uClIbI

受講期間:3月1日(月)~31日(水)※期間中は何度でも閲覧可。 料金:2,200円(銀行振込または生活の窓口店頭で支払い) 申込締切:3月15日(月) 申込方法:下記メールまたは「生活の窓口LINE」にて受付。 ①氏名、②住所、③電話番号、④メールアドレスを記載のうえ、受講の旨をご連絡ください。 運営:西日本新聞「生活の窓口」(福岡市中央区天神1-4-1)  応募・問合せ先:mado@nishinippon-np.jp

「生活の窓口」LINE

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる