期間限定(2014/12/5,6)フェイクグリーン(インテリアグリーン)のお店が福岡にオープン!!(いなざうるす屋)

インテリア大好き♪ おテツmama です。 インテリア好きには欠かせない室内のグリーン。中でも人工観葉植物の「フェイクグリーン」はその作りが精巧なものほど人気が高いのですよね。 そこでご紹介したいのが、「フェイクグリーンの店 FAKEGREEN+zakka(通称いなざうるす屋)」。

いなざうるす屋さんで取り扱う商品は近くで見ても本物そっくり!私も1年ほど前にいなざうるす屋さんでフェイクグリーンを数点購入しましたが、飾ってるだけでお部屋の雰囲気もグッとよくなり、手入れもせず飾っておけるので大満足しております♡ いなざうるす屋さんは通常はネット販売が中心です。でも、東京や大阪を中心に期間限定でショップをオープンされることがあり、福岡でも今年の2月に店頭販売をされました。 フェイクグリーンはお水もいらないし、太陽の光も不要なので家のどこに置いても枯れることはありません。 それでいてお手頃価格。もう買わない理由が見当たりません♪ そんないなざうるす屋が、福岡にてまたまた期間限定でショップをオープンするそうです!

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

見ーーてーー!!   しゃれとんしゃーーーー!!♡   『いなざうるす屋in福岡期間限定ショップ詳細』  日程:2014年12月5(金)・6(土) 2日間限定 時間:5(金) 11:00~17:00    6(土) 11:00~15:00 場所:シゲキバ 福岡市中央区薬院 1-16-18 6階(エレベーター有り) 薬院駅より徒歩5分 シゲキバHP※開催時間を追記しました。(11/27)    今回は薬院!! 福岡では、いなざうるす屋ショップの中から厳選された選りすぐりのものが並ぶそうです☆

出典:ファンファン福岡

前回の福岡期間限定オープンも大盛況でした!!!   【2014年2月の期間限定オープン】

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

すんごい人気。   すんごい、人気。   大事なことなので2度言いました。   実はわたしもこの2日目に行ったのですが、お店にはひっきりなしにお客さんが次から次に来て、とにかく人気っぷりがすごかったです。   午後から参戦したため、お目当ての作家さんの作品も早々に完売してしまってて・・・(;_:)   そういうこともあり、ほんとは12月のオープンのことをここには書きたくないのが本音。   だってライバルが増えるもの(笑)   でもでも、いなざうるす屋さんがもっともっと福岡で人気になって、福岡でいい思い出いっぱい作って、また福岡に来たい!と思ってもらえるよう、しっかり宣伝したいと思います♪     では ^^。   【おテツmama】

※情報は2014.11.26時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる