自家製パスタのオーダーバイキングでおなかパンパン!【ピッコロマーゴ】

今日は西新にある自家製パスタのオーダーバイキングのお店【ピッコロマーゴ】をご紹介します。

出典:ファンファン福岡

大人2人と食べ盛りの子ども(年長と年少)が2人で訪問。 子どもはとにかくバイキングが大好きで、「バイキング行くぞ」と言うと、ちょっとした旅行より喜びます。 一応、11時半に予約をしていきました。 本当に「念のため」の予約だったのですが、予約しておいて大正解! オープン10分ぐらいでほぼ満席に・・・ おお・・・人気あるんですね~。 やっぱりみんな、お腹いっぱい食べたいんですね!

出典:ファンファン福岡

パスタ、ドリア、キッシュ、スープ、サラダ、デザートの食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、 ・大人 男性 1,480円 ・大人 女性 1,380円 ・小学生未満 500円 です!

出典:ファンファン福岡

まずはキッシュから・・・ おおーー、イイですね。美味しいです。   パスタはサイズ感がわからなかったので、おそるおそる3つ発注。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

カルボナーラ、アラビアータ、ボロネーゼと・・・ 良いサイズ! これなら3皿はイケそうです。 ゴルゴンゾーラのチーズクリーム、大葉とみょうがのジェノベーゼ、ペスカトーレ、えびとブロッコリーのドリアなどなどを追加発注!   炭水化物サイコーです!! 自家製パスタはもちもち感があって美味!  

出典:ファンファン福岡

かなりお腹が膨れたところで、今さらながらサラダ&デザートバーへ。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

写真ではデザートは1枚しかありませんが、 子どもたち、めっちゃ食べてました。(チーズクリームケーキ?が大人気でした)   太らないかな・・・そりゃ太りますよね! し、しかし・・・食べ過ぎました。 「自家製パスタは食べた15分後にガツンとくる!」 その事実に店を出て気が付きました・・・   ピッコロマーゴさん、ごちそうさまでした。 子どもたち、大満足でしたよ~。またおじゃまします。

※情報は2014.12.18時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次