暮らしに、よろこびを! 宗像市で「完成見学会」が開催【シンケン】

 「完成見学会」が1月30日(土)、31日(日)に宗像市で開催されます。暮らす人が元気になる…そんな”あたたかい家”を体感してみませんか。

目次

日々の暮らしがイキイキと、楽しく豊かであるために

出典:シンケン

 ”よろこび、開放感、全身で味わえる充足感…  そんな数値では表せない心地よさが詰まった家。  とびっきり気持ちのいい山並みを見晴らすダイニングに、庭とつながるキッチンをつくりました。  敷地の持ち味を活かした、自由になる家は暮らす人を元気にします。”                       (シンケンホームページから)

出典:シンケン

 シンケンの住まいは、床暖房と室内の換気までして、家じゅうを新鮮な温かい空気で満たしてくれます。  太陽熱の床暖房で温かい家を、ぜひ現地で体感してみては。 <DATA> 敷地面積:276坪 延床面積:28坪

完成見学会

日時:1月30日(土)10:00~17:00、31日(日)10:00~15:00 住所:福岡県宗像市曲 申し込み:下記公式サイトの予約フォームから 問い合わせ:シンケン博多の森(福岡県粕屋郡志免町別府東1-1-5) 電話番号:092-957-7755 ※申し込み完了メールで、会場地図を案内。 ※適切な感染予防対策をした上で実施。 ※来場者はマスクの着用を。

シンケン 完成見学会 申し込みページ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる