大名の「ケバブバー・アンプル」❤胃のご褒美と目のお祭り❤

飲み会の後、2次会へ行く途中でした。 可愛い女の子がお店の前で、「飲み物だけでも大丈夫ですよ」と声をかけてくれて、ちょっと覗いてみたら、お店の雰囲気、照明が素敵だったので、入ってみました。

お腹はもういっぱいだったので、飲み物だけ頼みましたが、 カウンター席で、目の前で店員さんが料理しているフライドポテトがあまりにもおいしそうだったので、頼んでしまいました。 やっぱりおいしかった❤ でも胃袋の限界で、ケバブバーに行ったので、ケバブを食べれなかったのが悔しい。お昼に再挑戦!

出典:ファンファン福岡

こちらのランチメニューは秀逸。 ケバブセットはケバブ、サラダ、フライドポテト、ドリンク付きで、なんと800円です。

出典:ファンファン福岡

ケバブのソースは5種類から、選べます。 ヨーグルト(ピリ辛にんにく)、ハニーラブジャモーサ(はちみつマスタード)、大名ゴマ(甘口ソース)、ママズガン(激辛トマトソース)、サウザンアイランド(トマトソース)。   私は男性に一番人気のヨーグルトを選びました!ちょっと甘くて、辛いです。お肉も存在感があって、下のキャベツとの相性抜群で、とても美味しいです。 

出典:ファンファン福岡

このお店が好きな理由は、ケバブはもちろん。 美女、イケメンが多いのもついつい来てしまう理由です。

出典:ファンファン福岡

 お昼はゆっくりしゃべれますし、夜もリラックスできる雰囲気です。

出典:ファンファン福岡

 貸切プランもあるので、みなさん ぜひご利用ください。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次