ママたちに大人気!ヒルトン福岡「シアラ」のキッズコーナーが日曜・祝日限定でパワーUP!

ヒルトン福岡シーホーク4階ブラッセリー&ラウンジ『シアラ』に、お子様連れのご家族がより一層楽しんでいただけるような日曜日限定「スペシャルキッズコーナー」が登場しました!

出典:ファンファン福岡

スペシャルキッズコーナーには、幼児向けのジャンピングスライダーやお絵描きボードなど、子どもたちが楽しめる遊具をたくさんご用意♪

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

さらに、大人の方にはゆったりとした休日のランチタイムお過ごしいただけるように「Sunday Jazz Live」がスタート!

出典:ファンファン福岡

高さ40メートルのアトリウムに射し込む美しい陽光の中で、酔いしれるような昼下がりのジャズと共に、優雅なひとときをお過ごしいただけます。

出典:ファンファン福岡

休日のランチタイムは、家族みんなでシアラのランチブッフェをお楽しみください。

出典:ファンファン福岡

※GWまでの期間、祝日もスペシャルキッズコーナーを実施。その間、ブッフェボードには子どもに人気のメニューや、カラフルなデザートが多数揃っています。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次