【やよい軒】「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」9/13新発売!

 定食レストラン「やよい軒」は、ほどよい歯ごたえが楽しめる“豚トロ”を、やよい軒人気No.1の“しょうが焼”に加えたボリュームたっぷりの「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」を、9月13日(火)より新発売! また同時に、ハムカツ付きの「【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食」もあわせて販売スタート。ボリュームたっぷりの定食をこの機会に味わって。

目次

食感の違いを楽しめる! ガッツリ定食が新登場

 「やよい軒」の人気No.1“しょうが焼”に“豚トロ”を加えたボリューム満点の定食が登場。「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」は、豚肉の2つの部位を一度に楽しめる、肉好きにはたまらない定食。

 ジューシーに炒めた豚トロは、厚みのあるカットで程よい歯ごたえと脂が食欲をそそり、満足感を得られます。たれは、濃口醤油に刻み生姜・おろし生姜・粉末生姜を合わせて使用することで、生姜の風味をしっかりと感じることができます。さらにりんご果汁、バナナピューレを加え、ごはんがすすむコクと甘みのあるタレに仕上がっています。豚トロと豚バラ肉の絶妙な相性を味わって!

 また、ハムカツが付いた、「【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食」も同時に発売されます。合わせて、「ハムカツ(単品)」の販売も。素朴でどこか懐かしさ感じる味わいです。

発売メニューを紹介 ※価格はすべて税込み

豚トロと豚バラのしょうが焼定食 790円

【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定  990円

ハムカツ(単品) 230円

問い合わせ:やよい軒お客様センター
電話番号:0120-2074-39(9:00~17:30)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次