【Feel Fukuoka Japan】外国人旅行者のお土産として人気のグッズは…?

福岡&世界の皆さん、こんにちは! Feel Fukuoka Japanです♪

今回のFeel Fukuokaの動画には、Feel Fukuokaの人気リポーターとして「アサデス。」のインタビューも受けたフランス人美女、ビッキーが出演してくれました♪

出典:ファンファン福岡

日本の筆ペンや消せるボールペンが、外国人旅行者のお土産として人気なのはご存じでしょうか?その情報をキャッチしたFeel Fukuokaスタッフが、早速「筆ペン」と「消せるボールペン」の紹介動画を制作しました!

https://www.youtube.com/watch?v=_9AFu30J9lE

普段私達は何気なく使っていますが、たしかに「筆ペン」と「消せるボールペン」は、日本の伝統文化と現代文化を融合させた日本ならではのグッズですよね!手軽で実用的な日本のお土産として、外国人旅行者に人気なのも頷けます。「筆ペン」の使い心地には、ビッキーもこの笑顔でした♪

出典:ファンファン福岡

また、私達が海外に行く時には現地の方へのお土産として、日本の「筆ペン」と「消せるボールペン」を持って行くのも名案かもしれませんね。 Feel Fukuokaは福岡と日本の魅力を世界に伝えるべく、そして世界と福岡の架け橋となるべく、これからも奮闘して参ります!

出典:ファンファン福岡

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次