7月限定 福岡でしか味わえないパンケーキ登場☆Eggs’n Things福岡天神店1周年記念

ホイップクリームたっぷりのパンケーキやハワイのロコフードで大人気の「Eggs’n Things福岡天神店」のオープン1周年を記念し、7月1日~7月31日の期間限定でAnniversaryパンケーキ「Ekahi(エカヒ)」(1600円)が登場!Ekahiはハワイ語で「1」の意味。7月18日に1周年を迎える同店の感謝の思いが込められた名前です。

Ekahiは旬の白桃を贅沢に使ったパンケーキとクリスピーなキャラメルワッフルを一緒に味わえる一皿。パンケーキには、はちみつを使ったクリーミーな味わいのサワークリームがたっぷり♪ラズベリーのグラニテもひんやりとしてシャリシャリとした食感が暑い夏にピッタリです!しかも、このパンケーキは福岡天神店のみで提供!ここでしか味わえない贅沢メニューです!

出典:ファンファン福岡

パンケーキ以外にも、朝食アラカルトを中心としたボリューム感のあるグランドメニューのほか、ハワイのロコフードやオリジナルカクテルなどのアルコールも充実。ボリューム感のあるブレックファーストメニューがいつでも楽しめます。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

明るく穏やかなハワイの空気感に満たされた店内で、パンケーキや美味しい食事をお楽しみください♪  

※情報は2015.7.2時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次