夏だ!暑いぞ!「天神涼園地」へGO!福岡市役所前広場に“子どもの遊びの王国”登場!

夏休みの天神は、こどもが王様!福岡市役所西側ふれあい広場に、今年の夏も「天神涼園地」がオープンしました!8月20日までの計21日間、水とミストを使った涼しく楽しいアトラクションが楽しめます♪

出典:ファンファン福岡

会場には、着替えをする場所や休憩スペースを完備。水着に着替えた子どもたちは涼を求めて大はしゃぎ!街のど真ん中でこれだけはしゃげる空間はまさに子どもにとって天国です!

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

今年で4回目の「天神涼園地」。毎年人気の高さ20mまで打ち上がるウォーターキャノンは、迫力満点。見ている大人も涼しい気分になれますよ~。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

水とミストを使った遊具で、小さな子どもも安心して楽しめる「天神涼園地」。ぜひ、お楽しみください!   天神涼園地 ●主催/We Love 天神協議会 ●共催/福岡市 ●日程/2015年7月31日(金)~8月20日(木) 計21日間 ●時間/10:00~17:00 ●会場/福岡市役所西側ふれあい広場 ●内容/水とミストを使った遊具を設置し、子どもたちが涼しく楽しめる遊びの空間を創出。 ●入場/無料 ※一部アトラクションは有料(200円)  

※情報は2015.7.31時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次