魔法のヘアケアアイテム!簡単ホームヘアエステで美髪作り

暑い時期は、汗や紫外線によるダメージで髪がまとまりにくく、艶も出にくいのが悩み…。という方も多いはずです。 そんな時、つやサラの美髪に変身できるお役立ちアイテムが最新のヘアアイロン『ヘアビューロン』。 とっても優れものなのです。

出典:ファンファン福岡

例えば、こんな使い方! アイロンなのですが巻き髪ではなく、(↓写真)こんな風にブロー替わりに髪に挟んでスルーします。 痛まないし、より艶も出て髪が潤いおさまります。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

毎日使っていくと、髪質が改善されていきますよ~。

出典:ファンファン福岡

★おすすめのポイント★ ・おおきめカール:34mm、ちいさめカール:26mm ・低温でツヤが増す(40℃~60℃)、中温でカールができる(80℃~120℃) ・180℃で強く巻いても髪が硬くならない。髪が絹のようにつるっとして光が増す。 ・高温で巻いたのに何回でも内巻き、外巻き、ストレートにもできる。 ・巻けば巻くほど髪が潤う。 ・180℃で30秒巻いて放置しても髪が炭化せず、艶が増しみずみずしくなる。 ・ヘアアイロンが30代、40代、50代、60代も楽しめる美容機器 ドライヤー『ヘアビューザー』も、乾かしてもダメージにならず、髪が潤い、癖を軽減してくれます。 こちらも毎日使っていくと、髪質が改善されていきます。 毎日の習慣で、髪質改善してくれるって、ステキですね。

出典:ファンファン福岡

ヘアアイロン&ドライヤーの常識を変えたヘアエステ機器。

出典:ファンファン福岡

特殊セラミックスのプログラミング効果で髪に 顔に・・・1日10分間の冷風シャワー。 使うほどに髪 潤い、肌のキメ整う。奇跡の風です。 ぜひ一度お気軽に当サロンにて魔法の美容機器、ヘアエステを体験ください。本当に驚きです! デザイナー:佐々木 亜依 / Ai Sasaki(デザイナー歴17年)

出典:ファンファン福岡

ライフスタイルで大切なヘアスタイル。お客様、お一人お一人にあわせたご提案とヘアスタイルチェンジで気分も変えて楽しい時間を過ごせるお手伝いをさせていただきます。私自身も楽しむことが大好き。 たくさんの女性の皆さまが笑顔になれることをいつも心がけています。  

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる