人気ブランド発!全国初のセレクトショップ「ル タロン プリュ」誕生!

皆様、こんばんは♪ 11/2(月)、天神地下街4番街にまたまた新店舗がオープンしました! 人気のシューズブランド「Le Talon(ルタロン)」が「SHOES+ONE」をコンセプトに、シューズに合うバッグやアクセサリーもあわせてご提案するショップ、「LE TALON PLUS(ル タロン プリュ)」です。

出典:ファンファン福岡

中央にはずらりとオシャレなパンプスが並んでいます…!まさにオシャレパンプスの大行進♡

出典:ファンファン福岡

壁面や棚にはバッグや帽子、アクセサリーなどが、おすすめのコーディネイトごとに並んでいますよ~♪ オシャレ心をかきたてられて、想像するだけで楽しいですね。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

今年のトレンドのツバ広な帽子もこんなに揃っています♪

出典:ファンファン福岡

そもそも、当店がファッションのメインに据えているシューズブランド「Le Talon」とは何なんでしょう。詳しくご紹介いたします。 人気の秘密は3つ! ずばり、「デザイン」と「機能性」、「価格」にあります! 例えば目を惹くこちらのとびきりキュートなパンプス。ヒールも☆になっていてとってもキュートですよね(*^_^*)♡

出典:ファンファン福岡

その他にも履くだけで女度が急激にアップしそうな素敵なデザインのシューズとそれにあう雑貨やバッグがたくさん揃っています。

出典:ファンファン福岡

それもそのはず! 「Le Talon」はおなじみの人気ブランド「baycrews」から生まれたシューズブランドなんです。 でも、注目すべきは「デザイン」だけじゃないんです! 例えば先ほどご紹介した☆柄のパンプスは、足の裏と甲にあたる部分に触ると適度にふわふわとした弾力が!こんな細身のパンプスにもクッションが数か所に入っていたりして「機能性」にも優れているんですよ~♪ サイズバリエーションも22~25cmまで、5mm間隔で7サイズと豊富!日本人の足に合う型を研究して、オリジナルの型で作られています。これならきっとどなたにも合うサイズのシューズが見つかりますね。 しかも!シューズもバッグもメインプライスは1万円前後とお手頃♪ コーディネイトを楽しみやすい価格がうれしいですね。 店内にはゆっくり12名が一度に試着可能なゆったりしたベンチソファーが。

出典:ファンファン福岡

 

これならどんどん試着して、合うシューズを探せそう! そしてバッグもトレンド感満載の素敵なものばかり♪

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

今なら、オープンを記念して1万円(税込)以上お買上げのお客様先着500名様に、ファーキーホルダーをプレゼントしています♡ このバッグについているものがそう!

出典:ファンファン福岡

ちなみに「Le Talon」とはフランス語で「かかと」の意味なんですって。かわいい響き♡ ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*) 今回は、本日(11/2)天神地下街の4番街(福岡市営地下鉄天神駅から約1分)にオープンした「ル タロン プリュ」をご紹介しました。 では、いつか、皆様と、“てんちか”でばったりと♡ チカコでした。

※情報は2015.11.2時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次