特選鶏食べ放題!食って食って食いまくれ【地鶏食堂 長浜店】

鶏肉は好きですか??

とあるお肉屋さんと飲んだ時「鶏胸肉にはペプチドという成分が多く含まれており、疲労回復に効く!」と言われてましたので、胸肉はやっぱり素敵な食材です。 今回は「鶏肉食べ放題!しかも激安!!」という鶏肉好きにとっては夢の様なお店をご紹介。 「地鶏食堂 長浜店」です。 長浜通りを天神から荒戸方面へ進んで、元祖長浜家がある付近にドーンと見えてくるのが地鶏食堂(天神サイドからはちょっと見えにくいです)。

出典:ファンファン福岡

なんと、特選鶏と若鶏ももの2種類食べ放題(焼き野菜付き)が1500円+税で食べ放題。 これマジで安いです!! しかも・・・

出典:ファンファン福岡

生ビール100円!! どーしちまったんだ!!大丈夫か!?と思わず叫びたくなる価格設定。

出典:ファンファン福岡

アルコール飲み放題は1500円。 しかも予約すると1000円に! しかもしかも飲み放題付けるとライスも食べ放題に!! 某有名人ならこういう時、「びっくり価格にびっくり特典の芋づる式や~~」と言うのでしょうか。 まさにアンビリーバボー!

出典:ファンファン福岡

お肉は炭火でしっぽり焼きます。

出典:ファンファン福岡

こんな感じで出てきます。 どうですか、これが食べ放題ですよ!しかも1500円。

出典:ファンファン福岡

いや~、このお店、凄いです。 そして美味しいです。 特選鶏は結構歯ごたえがあって旨味がジュワワッと出てきます。 若鶏は柔らかくてこれまた美味い!(特選鶏と若鶏、逆に捉えている可能性がありますが・・・)   鶏肉好きの方、バスに乗ってでも食べに来る価値、ありますよ!  

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次