自分に合った香水がきっと見つかる!「パルファムバー」オープン!

雑貨館インキューブ 天神店で4月23日(土)、香水のイベントが開催されます! 自分にぴったりの香水を診断できる「パルファムバー」のほか、購入者にはミニチュア香水をプレゼント!香水がたっぷりと楽しめる1日となりそうです。

出典:ファンファン福岡

「パルファムバー」では、専門スタッフが好みや使用状況などを聞いた上で、その人に合ったぴったりの香りを見つけてくれるので、自分に合った最適の香りに出会えるはずです。この機会をお見逃しなく♪

出典:ファンファン福岡

■パルファムDAY 開催日:4月23日(土) 10時~18時 開催内容 1.パルファムバー(2階駅コンコース ときめき広場) その場で色々な香水を試し、どのような香水があうか専門スタッフが診断します。 2.香水販売・試供品プレゼント(3階美容健康雑貨フロア)  

※情報は2016.4.13時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次