KITTE博多も隣接☆T・ジョイ博多で映画をお得に楽しもう!

会社帰りやちょっとした空き時間に映画を見るなら、アクセス抜群の「T・ジョイ博多」で決まり! よく利用しているというファンファン読者が、同映画館の魅力を徹底リサーチしました。ゴールデンウィークに人気の1本を楽しみましょう!

① 待ち合わせ前や会社帰りにすぐ行ける!

出典:ファンファン福岡

アクセスが良いから、あいた時間に映画を見に行くことができます! 学校や会社帰りに寄ったり、飛行機や電車の待ち時間に映画を見たりする人も多いとか。カップルなら、彼女が買い物をしている間に彼は映画、という過ごしかたもできます。JR博多シティ9階、レストランフロアの「くうてん」からもスグです!   ② “映画&お酒”もアリ

出典:ファンファン福岡

公共交通機関が利用しやすいので、お酒を飲んでも大丈夫。館内で購入できるビールやおすすめの角ハイボール片手に、大迫力の映像を満喫してください!   ③ 子連れに優しい

出典:ファンファン福岡

広々としたロビーから通路、劇場まではフラットフロアです。段差がないのでベビーカーも利用しやすいと、ファミリーの来館も多いです。ゴールデンウィークは子どもと一緒にドキドキの映画体験を!   T・ジョイ博多はアクセス抜群! JR博多シティ9階にある「T・ジョイ博多」は、鉄道、地下鉄、バスでのアクセスが良好です。JR博多駅直結なので、雨の日でも傘いらずで移動できるのがうれしい!   【T・ジョイ博多へのアクセス方法】 ●JR/博多駅から徒歩2分 ●地下鉄/空港線博多駅から連絡通路で徒歩約3分 ●バス/博多駅前バス停、博多バスターミナルから徒歩約3分

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次