こんなの欲しかった!“ふせんが作れるのり” お仕事快適

最近やる事が多くなって、ゲッソリしています… さてさて、やる事を整理するために欠かせない「ふせん」。 伝言を残すときにももちろん欠かせないです。

が、電話がかかってきて目の前にふせんがない!メモ帳しかない! そんな時でもデスクにこれがあれば安心です。

出典:ファンファン福岡

マーカータイプののりなのですが、乾いてから貼ると「貼ってはがす」ことができます。 もちろん普通ののりとして使うこともできるので、乾く前に貼ると、強力粘着してくれます。

出典:ファンファン福岡

発売元の「マインドウェーブ」は、特にシールやふせんを数多く発売していて、いわば「くっつけたり剥がしたり」が得意分野。 経年劣化を引き起こす酸を抑えた、アシッドフリー素材なのも流石です。   このペタッとマーカーも待ち望んでいた人が多かったのか、一時は欠品が続いたほどの人気です。 これさえあれば、メモ帳を付箋にすることができるので、そのまま手帳にペタっと貼ることができます。 手帳に移し書きするときに、書き間違えることもありません。(わたし、よくやるんです) 快適なお仕事のために欠かせないアイテムです。 デザインは全部で8種類。 お気に入りを見つけてくださいね。 まんぷく満足、おかわりくださーい!  

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次