今、注目の「楽天モバイル」直営店が九州初上陸!!! 天神地下街

天神地下街に5/30(月)11時、「楽天モバイル」がオープンいたします!

出典:ファンファン福岡

うれしい!待ってた!という方も多いと思うのですが、 「楽天モバイル」って何? という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。 それも仕方ないです… だって今回、九州初上陸ですから(*^_^*)b 天神地下街の東11番街(福岡市営地下鉄天神南駅から1~2分)にオープンする「楽天モバイル 福岡天神地下街店」は、「楽天モバイル」の直営店としては全国で9店舗目。直営店や量販店などの形態を問わず、九州では初めての出店なんですよ。 「格安スマホ」と言うと、耳馴染みがある方も多いはず。 「楽天モバイル」は「格安スマホ」の中でも人気なのですが、その秘密がいろいろあるそうなんです。 例えば… ●一般的なスマホからののりかえで年間約48,000円、ガラケーからののりかえで年間約9,800円がお得! ●月額850円(税抜)で5分以内の国内電話が何度でも無料! ●ドコモの回線を利用しているので安心のつながりやすさ! ●お申し込みいただくと、もれなく全員月額初月無料! ●ご利用に応じて楽天スーパーポイントが貯まる! ●データ通信量をいつでもチェック・変更ができ、あまった通信料を繰り越せて節約が出来る! 等々 月額が安い上に、安心で、お得!?気になりますね。 「楽天モバイル」オリジナルの高性能スマートフォンも続々登場しています。 おすすめの機種は「honor6 plus」。

出典:ファンファン福岡

特徴的なのは背面に並ぶ2つのカメラ!それぞれ800万画素もあり、撮影後に写真の焦点をあわせることができるなど高性能で、一眼レフのような写真を撮ることが出来るそうですよ。この「ダブルカメラ」は、「楽天モバイル」だけが実現した技術なんです。 5.5インチの大きくて美しいディスプレイも魅力的ですね! 大容量のバッテリーを備え、機能も充実しています。 今はMNP(携帯電話ナンバーポータビリティー)で、別の携帯会社で使用している電話番号をそのまま変更後の携帯電話会社のサービスを利用できるから、電話番号を変更せずにこっそり機種や携帯会社を変更もできるから便利ですね。「楽天モバイル」ではこのMNPに即日対応が可能です。 営業は10:00~20:00。オープン初日の5/30(月)は11:00よりオープンいたします。 ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、直接店舗にてスタッフの方々にいろいろお話をきいてみてくださいね。 天神地下街には「ソフトバンク」と「au」のショップもあるので、携帯電話をお探しの方の選択肢が広がります…! 天神地下街でぜひご自身にあう携帯電話を探してみてください。

では、皆様と、“てんちか”でばったりと♡ チカコでした。

※情報は2016.5.17時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次