那珂川と天神の街並みが一望できる「リッチカジュアル」なビアガーデン!

福岡市博多区中洲の『[es]Rooftop Garden BAGUS NAKASU』で「夏ビアガーデンプラン」が開催中です!プランは2時間飲み放題付5,000円(税抜)。那珂川と天神の街並みが一望できる解放感たっぷりのテラスラウンジで、大人のビアガーデンをお楽しみください!

出典:ファンファン福岡

■リッチカジュアルに楽しむ[es]夏ビアガーデンプラン スタイリッシュなテラス席で、美しい夜景を眺めながら楽しむ[es]のビアガーデンを今年も開催!

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

丁寧にローストした「丸鶏のBBQローストメキシカンライス詰め」や、フレッシュな夏野菜をふんだんに使った「冷製パスタ」など、夏にぴったりな料理が揃っています。

出典:ファンファン福岡

お食事の〆にエピローグとして夏の風物詩“線香花火”も用意。 涼やかな夜風を感じながらお酒と共にお楽しみ下さい。 ■ルーフトップテラス席 那珂川と天神の街並みが一望できる解放感たっぷりのテラスラウンジ。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

雨天でもご利用いただけるルーフトップテラスは、ラグジュアリーな中にも緑とWOODを取り入れた、癒しの空間となっております。 日暮れにはSUNSETを、夜には夜景を。 様々なシチュエーションで中洲の夜をお楽しみいただけます。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次