てんちかカードでお得に地下街でお買い物!チカコ夕刊デビュー!

天神地下街は昨日(6/24)から「てんちかカード会員様限定セール」がスタートしています♪ 6/30(木)まで、てんちかカード会員様なら約100店舗でセール価格でご購入いただけます!

出典:ファンファン福岡

クレジット機能のない「てんちかカード」は各店や東10番街てんちかカードカウンターで必要事項を記入するだけでその場で気軽に作ることが出来ます。 要するに! カード会員様でなくても、今回を機にカードをお作りいただければどなたでもセール価格でお買い物できるんです。「てんちかセール」は7/1(金)から。ぜひその前に一足お先にお買い物をお楽しみください。 お洋服も浴衣も下着も靴も種類やサイズが最も揃っているのはやっぱりセール前半♪ 今年買った夏服を少しでも長く楽しめるように、少しでも早くお得にお買い物をしたいですね(*^_^*) さて! こうして更新させていただいているこのコーナー、「チカコのてんちかナビ」ですが、昨年5月1日に初めての記事を掲載いただいてからもう1年以上がたっておりました…! この1年間の間に、「チカコ」としてTVに出演させていただいたこともございました。 そして、今日(6/25)は、西日本新聞の夕刊にて、、このコーナーをご紹介いただけるそうです。パチパチ・・・☆ うれしいですね。ぜひご覧ください! これからも、このコーナーを随時更新させていただきますので、情報盛りだくさんの天神地下街にご注目くださいね。 チカコでした。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次