音楽も楽しめる海の家「エイベックス ビーチパラダイス」九州初登場!

総合エンターテインメント企業「エイベックスグループ」が企画する海の家「エイベックス ビーチパラダイス」が九州に初登場。7月9日に福岡市早良区百道浜のマリゾン、16日に福岡県糸島市二丈の深江海岸にオープンします。

出典:ファンファン福岡

海水浴の合間に一休みするための施設といったイメージを一新し、そこに遊びに行くのが目的となるような海のホットスポット。マリゾンには、アーティストとのコラボレーション料理や最新の音楽トレンドに触れられるリゾートカフェを開設。深江海岸では、地元食材を使った料理やバーベキューを提供するほかDJブースも常設。週末は豪華ゲストも来場します。 日本の音楽シーンを切り開いてきたエイベックスの視点で切り取った海辺の空間で、今年の夏を遊び尽くしてみませんか?

※情報は2016.7.12時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次