「ジャパネットたかた」初の常設店 マリノアシティ福岡に今秋オープン!

福岡市西区のマリノアシティ福岡にこの秋、ジャパネットたかた初の常設店舗がオープンします!

出典:ファンファン福岡

マリノアシティ福岡にオープンする店「ジャパネット レクリエーション ラボ」は、ジャパネットたかたが初めて取り組む本格的なリアル店舗。テレビショッピングで取り扱う商品(一部)を、実際に商品を手に取って購入することができるほか、マリノアシティ内や自宅で商品を試すことができるモニターレンタルサービスも行う予定です。

出典:ファンファン福岡

また、テレビの撮影スタジオを再現したスペースを設け、本物のスタジオと中継して通販番組も収録。スタジオ体験スペースでは、MCになったような体験ができるほか、ジャパネットたかたのMCによる実際のショッピングも放送予定だそうです。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

店舗名の「ジャパネット レクリエーション ラボ(Japanet Recreation Labo)」には、ユーザーの声を集め「収録する」Recと、関係性を「創る」Creation、寄せられた声からよりよい商品を「作る」re:creation という想いが込められているそうです。通信販売とは一味違う、新しいジャパネットたかたの体験型店舗に、ぜひご期待ください。

※情報は2016.8.18時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次