「高級和牛 肉とろ飯」 星3つです!【きわみやごはん 福岡パルコ新館店】

今回は、福岡の焼肉・肉料理の名店「極味や」が展開する「きわみやごはん 福岡パルコ新館店」のオススメメニューをご紹介!

パルコ本館の「極味や」は、名物ハンバーグで連日大行列ですが、こちらの「きわみやごはん」はそこまで並ばず入れました。

出典:ファンファン福岡

この立地でこのお肉の質、と考えると安いですよね~。

出典:ファンファン福岡

テーブル席とカウンターがあります。

出典:ファンファン福岡

そして、イチオシなのがコレ!「高級和牛 肉とろ飯」、味噌汁付きで880円!!安っ!!! ごはん大盛りも無料ですので、迷わず大盛りを発注。

出典:ファンファン福岡

まずは味噌汁が出てきて・・・

出典:ファンファン福岡

おお・・・ちょっと想像より盛りが多かったですが、ナイス大盛りメシ!!

出典:ファンファン福岡

高級和牛・ステーキ部位の「肉とろ」。 一瞬「大盛りご飯にはちょっと少ないかな・・・」と思いましたが、盛ってみると良いカンジです!

出典:ファンファン福岡

センターに卵黄を落として薬味を散らしタレをかければ、肉とろ飯の完成! なんと美しいことでしょう・・・ タレと卵黄がお肉とごはんに絡んで、もはや言わずもがなですが、超美味!星3つです!! これで880円ですか! 素晴らしい!ワンダフル!! 「ハンバーグに並んでいる皆さん、こちらも美味しいですよ!」と心のなかで叫んだ次第です。 とにかくこれはオススメです。一度ご賞味くだいさい。 【きわみやごはん 福岡パルコ新館店】 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館B2F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次