読書の秋に最適!簡単、便利な「ワイヤークリップマーカー」

めっきり秋づいていますね。 運動、食欲、芸術…いろんな秋がありますが、みなさまはどんな秋をお過ごしですか? 私は読書の秋!と意気込んでいるわけではないんですが、今回何を紹介しようかと売り場を見ていたら、この商品が、目に飛び込んできました。

千葉に引っ越してきて、月に数日は片道30分~1時間の移動時間があるんです。その時間がもったいなくて、普段読まなかった本を読もうと心に決めています。 ただ、ただですね、読み始めると、文字が誘うんです夢の中へ。 そんなときに活躍するのがこちらのアイテム。

出典:ファンファン福岡

使い方も簡単で、とっても便利です。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ページをめくるたびに、ブック-マーカーが自動的に次のページに移動するので、寝落ちしても大丈夫!

出典:ファンファン福岡

電車でいつのまにか居眠りするけど、これがあればどこまで読んだか、いつでも分かるので大助かりです。 これからのシーズンだと手帳にも使えるし、ひとつあると心強いですね。 便利なしおりで、読書の秋を満喫してもよし、寝落ちしてもよし!まんぷく満足。 おかわりくださーーーい!!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次