女性にうれしい下着がいっぱい!天神地下街に「ウンナナクール」開店!

11/4(金)10時、西5番街に「ウンナナクール」がニューオープンいたしました!

皆様、こんばんは♪ 11/4(金)10時、西5番街に「ウンナナクール」がニューオープンいたしました!

出典:ファンファン福岡

「ウンナナクール」は“ちょっとかっこいい女の子”をコンセプトにワコールグループの強みを活かした「高品質なものづくり」に「お手頃価格」、「ファッション性」をプラスした下着ブランド。ファッション感覚で楽しめる下着がたくさん揃っています。 カジュアルなお洋服のときは下着もカジュアルに楽しめると嬉しいですよね。そんなとき、「ウンナナクール」ならきっとお気に入りの下着が見つかりますよ。

出典:ファンファン福岡

ブラジャーもショーツもデザインやカラー、形ともに豊富なうえに、ワイヤーブラもノンワイヤーブラもどちらも充実しています。デザインだけでなく着心地の良さも人気の秘密です。 また、アイロンで簡単につけられる「アップリケ」も販売されていて、店内のプレス機でも取り付けができ、 自分だけのカスタマイズも楽しめるんですよ♪

出典:ファンファン福岡

こちらの棚にある商品はなんだと思いますか?

出典:ファンファン福岡

こちらはなんとぜ~んぶ、「サニタリーショーツ」(生理のときの下着)なんです! 「サニタリーショーツ」といえば黒やベージュでシンプルなデザインのものしかないと思って諦めていた方! 「ウンナナクール」にはたくさんのデザインや種類がありますよ♪ 生理のときはブルーな気分になりがちな方も、「サニタリーショーツ」がキュートなら、happyにその日を迎えられそうですね(*^_^*) しかも! なんと総レースの「サニタリーショーツ」も!

出典:ファンファン福岡

こちらは上下のゴムがなくレースに織り込まれたゴムにより自然とショーツと体がフィットするつくりになっていて、ガードルなどのような締め付け感も、上下のゴムの圧迫感もないという、着心地もデザインも追及されたショーツなんです。生理中でもレースの素敵な下着を身につけられるって、うれしいことですよね(*^_^*)しかもスカートやパンツにも下着のラインがひびかないという、おしゃれを楽しむ視点からもとっても優秀なショーツなんですよ♪ 更に! これからの季節にうれしいあったかいインナーや下着もとっても充実しています♪ 例えばこちらの棚の段はなんと全部「腹巻」!

出典:ファンファン福岡

これまでの「腹巻」の概念が変わるほどデザインが豊富なんです。 しかも10cm単位で好きな長さが買える「腹巻」もあるので、 好きな長さで買って「腹巻」とお揃いでターバンや枕カバーにしてもいいかもですよ♪ そして「毛糸のパンツ」も充実! この段は全部「毛糸のパンツ」で、こんなかわいいデザインもあるんですよ♪

出典:ファンファン福岡

「腹巻」と「毛糸のパンツ」がつながったものまでありました! あぁ、「ウンナナクール」はどれだけ寒がりな女性の味方なんでしょう(T^T)♡

出典:ファンファン福岡

あったかくなるインナーも充実しています。 タートルネックタイプ、Uネックタイプ、生地もリブタイプなどいろんなものがあり、インナーとはいえ、そのままでも着ていただける商品です。

出典:ファンファン福岡

その他にもパジャマなどもたくさん揃っています。この冬、楽しくあったかく過ごせそうなアイテムがたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてください。

出典:ファンファン福岡

オープンフェアとして5,000円以上(税抜)お買上げのお客様(先着100名)にウンナナクールオリジナルエコバッグをプレゼント中です!数量限定でブラジャー&ショーツセット2,000円(税抜)を特別に販売しています。いずれもなくなり次第終了なので、ぜひ気になった方はお早めにお越しくださいませ。 「ウンナナクール」はロゴやショップコンセプトを進化させていく予定とのこと。 天神地下街店はその先駆けのショップとして新しいロゴでオープンいたしました。

出典:ファンファン福岡

これからどんどん進化していく 「ウンナナクール」にご期待ください。 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)♪ 天神地下街のLINEはポイントフェアやセール情報などを逃さずチェックできるほか、便利な仕掛けや楽しい仕掛けもあるんですよ(*^m^* )また詳しくお知らせいたしますね。 以上、チカコでした。

※情報は2016.11.4時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次