今や海外旅行前の新常識!日本人も買える♪天神で賢く免税ショッピング@福岡 デューティーフリー 天神

クリスマスや年末に向けて海外バカンスを予定している人、アテンションプリーズ! 日本人も気軽に免税品を購入することができる、福岡三越9階の「福岡デューティーフリー天神」では、 これから年末に向けてお買い得品が続々登場する予定です。旅行前から財布の紐が緩むこと、間違いなし♪

憧れコスメ&香水などが 今だけ感涙プライスに! 九州ではココでしか免税プライスでゲットできない憧れ化粧品や香水が充実。特に今から年末まで期間限定で、お得なセールやまとめ買いでもらえるプレゼントも用意しているそうです。日常使いしているコスメやずっと欲しかった香水など、旅行前にチェックしておくべし♪

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

免税だから得をする!クリスマスギフト選び♡ 免税アイテムは化粧品だけではありません! 人気バッグや靴、時計、美容アイテムまで約50ブランドが集結。クリスマスが近いこの時期は、1年頑張った自分へのご褒美にギフトを選んじゃいましょう!もちろん日本国内の免税店だから管理もアフターサービスも万全です。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

焦らずゆっくり免税ショッピング 飛行機の時間が気になって、空港免税店で焦って買い物した経験のある人もいるのでは? 福岡三越9階にあるこちらは、ゆっくりお気に入りを見つけられるのがいいところ! しかも天神店でしか販売しない限定品や購入特典付きの商品があるのも魅力です。早めの賢い買い物で、年末年始のバカンスは旅先でのんびりしましょう。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

TOPICS 商品受取りは、博多港でも可能に

出典:ファンファン福岡

今年7月より博多港国際ターミナルより出航する釜山行きの定期船でも受取りが可能に!   旅行に行かずとも、免税品をチェックできる!

出典:ファンファン福岡

ふだん空港免税店に行けるのは海外旅行者のみですが、ココではいつでも自由に免税品を見ることができます♪ 近々旅行を計画している人は事前の下見をしに出かけてみては? 福岡デューティーフリー天神 福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越9階 TEL/092-738-9100 営業時間/10:00〜20:00(元日を除き無休)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次