カラオケルームで最新映画の鑑賞ができる“シネカラ“が小倉に九州初上陸!

カラオケルーム内で最新の映画が鑑賞できる“シネカラ(CINEMA KARAOKE)“が11月30日(水)、福岡県北九州市のジャンカラ小倉店に導入されました。九州初登場です!

“シネカラ”の特徴は、映画館で上映が終了してから、DVD販売やレンタルなどの一般的なマーケットに出るまでの間、“シネカラ”専用の作品として鑑賞することができること。「もう一度観たい」または、「スケジュールが合わずに見逃した」などの場合に、プライベートシネマとして個室で映画鑑賞が楽しめます。リラックスできる空間で、映画を楽しんでみませんか?

出典:ジャンボカラオケ広場

“シネカラ”のメリット ◎豊富な映画作品から選択可能! ワーナーの豊富な人気作品を常時複数ご用意しているため、見たい映画を選択することができます。また、時期により上映作品が切り替わりますので、飽きることなくご利用いただけます。 11月現在上映作品/「スーサイド・スクワット」「ライト/オフ」「トムとジェリーくるみ割り人形」「ターザン:REBORN(12/2まで)」 ◎映画館よりも割安な料金設定 平均的な映画館よりも割安な鑑賞料金に加えて、鑑賞後の残り時間でカラオケも楽しんでいただけるため、3時間を1セットとして、ドリンクは飲み放題となっており、割安な料金で映画をお楽しみいただけます。 ※平日 一般料金1,100円、ケータイ会員料金990円など(小学生未満は無料) ◎「プライベートシネマ」として個室鑑賞 ご家族や友人などと会話を交えながら鑑賞ができます。また、小さなお子様がご一緒でも周りを気にする必要がありません。※ジャンカラの大人気メニューであるお得なランチセット(ご飯類、麺類、おつまみの中から2品を選べるセット。500円)も注文できます。 ◎高画質・迫力の音響で鑑賞 HDMI接続による高画質映像とカラオケのスピーカーから流れる迫力の大音響を楽しんでいただけます。 ※画面サイズは店舗、ルームにより異なります。 ※音量は自由に調節できます。 ◎禁煙室もご用意 非喫煙者・未成年者、小さなお子様とのご利用時のために、”シネカラ”導入全店で禁煙室もご用意しております。 ◎リモコンでマイペースに鑑賞 シネカラ専用のリモコンで一時停止や巻き戻しなどもできるため、お客様のペースで、全シーンを見逃すことなく鑑賞できます。 さらに、カラオケご利用時と同様に豊富なフード・ドリンクメニューから注文することができるため、飲食(※)をしながらの鑑賞も可能です。ドリンク飲み放題付きのジャンカラの“シネカラ”は大変お得になっております。 予約はWEB、電話のどちらからでも随時受付中です。(WEB予約はご利用24時間前までの受付となります)

※情報は2016.11.30時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次