リーズナブルだがハイクオリティ!ファンファン福岡編集部オススメの焼肉店【炙季(ジョッキ)】

福岡は安くて美味しい店が多い街ですが、「焼肉」となるとどうしても一人5,000円ぐらいはしてしまいますよね。(もちろん激安店もありますが、そうなるとお肉の質が落ちてしまいます・・・)

今回紹介する福岡市中央区大名の「炙季(ジョッキ)」は、ハイクオリティのお肉をリーズナブル(3,500~4,000円程度)に楽しめるお店。

出典:ファンファン福岡

「焼肉」と言えば男性客が多いイメージですが、ここ炙季は女性客が多いです(この日も約8割が女性客でした)。 今回は3,700円+税の飲放題付きコース。

出典:ファンファン福岡

前菜のキムチの後に最初のお肉が・・・見てください!この霜の入り方!!

出典:ファンファン福岡

言わずもがなですが、本当に柔らかくて美味! コースにはライスも付いていますので、お肉を特製ダレにつけライスにバウントしてから食べるという最強のルーチンで食します。

出典:ファンファン福岡

お肉はもう一皿。 これで3,000円台!コスパ良すぎます! 炙季(ジョッキ)は、こういったコースだけでなく、「やり過ぎディナーランチ」という企画もちょくちょく実施しています。 和牛ローストビーフ丼や牛タン煮込みカレーに、サラダ・デザート等が付いて1,000円~1,500円。焼肉屋ですがお一人でも楽しめますよ! 「ちょっと良いお肉を食べたいな~」という時は、ぜひ炙季(ジョッキ)へ!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる