二鶴堂「博多の女」がCMリニューアル!12/17にトークショー開催

福岡を代表するお土産品として長年愛されている二鶴堂の「名菓 博多の女(ひと)」が、来年45周年を迎えるにあたり、テレビCMがフルリニューアルされました。

懐かしさを感じさせるSLや、和装の女学生などシチュエーションはそのままに、新たなキャラクターを起用。詰め襟と学生帽が印象的な青年役を、TNC「ももち浜ストア」で大活躍中のタレント・岡澤アキラさんが、また女学生役を女優の浦郷えりかさんが演じます。

出典:ファンファン福岡

また、大人気の「博多の女 あまおう苺ミルク味」のCMも新たに撮影。こちらは通常バージョンをちょっとひねった仕上がりとなっています。

出典:ファンファン福岡

★12/17(土)CMリニューアル記念のトークショー★ CMのリニューアルを記念し、12月17日(土)午後2時~と午後4時~、JR博多駅マイング内のマイング広場で、新CMタレント浦郷えりかさんと岡澤アキラさんのトークショーが開催されます。

出典:ファンファン福岡

クイズに全問正解したら「博多の女」をプレゼント!ぜひお楽しみください。 ※クイズラリーは先着50名です。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次