ラーメンマニアがおすすめする「油そば七色」のらーめん

ラーメンマニアの同僚がおすすめの店があると聞いてやってきたのは赤坂駅近くの「油そば 七色」。 一瞬、ラーメンじゃないやん!と心の中でツッコミを入れたが、あるんですね。らーめん。

出典:ファンファン福岡

メニューはこんな感じ。やっぱり、油そばの店に来たのだから油そばを食べたい… という思いに駆られましたが、せっかくおすすめしてくれたのだ。らーめんいってみよう。

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp/

なんと!ランチタイムはご飯がついてくるんですね!食いしん坊の私にはうれしいサービスです。

出典:ファンファン福岡

どーん!

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp/

どうです?この具だくさんな感じ。のりが入っているのも地味にうれしい。 煮たまごとチャーシューのボリュームも最高です。 焦がしネギの風味が食欲をそそります! スープは豚骨のほのかな甘みがありながら後味はスッキリ。 とっても美味でした。今度は油そばも食べたい! また再来したいです!  

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次