ポータブル空気清浄機「アカリア」 Makuakeで先行予約販売スタート!

 フジコー(本社:北九州市戸畑区)が11月4日(金)まで、ポータブル空気清浄機「AkariAir(アカリア)」をクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で先行予約販売しています。最新の除菌消臭技術を搭載し、コンパクトかつ上質なデザインが特徴の同製品。テーブルライトとしても活用できます。

目次

空気清浄機能と灯りを一体化した「アカリア」

提供:フジコー

 「アカリア」のサイズは、ペットボトル(500ml)ほどとコンパクト。最新の「光除菌」技術が搭載され、1台で除菌・消臭・集塵が叶います。さらに照明機能が備わっているため、テーブルライトとしての機能も楽しめます。

「アカリア」の特徴

照明機能

提供:フジコー

 照明機能が搭載されている「アカリア」。優しい灯りが癒しの空間を演出してくれます。空気清浄運転中に点灯しますが、OFFにすることも可能です。

静音設計

提供:フジコー

 風量弱(24dB)~強(29dB)と、かなり静かな静音設計になっています。就寝時でも音を気にせず眠りにつくことができますよ。

「光除菌」技術

提供:フジコー

 国際宇宙ステーションでも採用された最新の「光除菌」技術が搭載されています。さらに、活性炭と光触媒フィルターの2段階でダブル消臭も。

スタイリッシュなパッケージ

 

提供:フジコー

 パッケージは、ワインボトルの化粧箱を感じさせるオシャレなデザインに。六角形かつ赤色が特徴です(製品の色は黒・白から選べます)。

開発・製造ともに日本製

提供:フジコー

 「アカリア」を開発・製造したフジコーは、1952年創業して以来70年となる鉄鋼メーカーです。同製品は、光触媒製品の中でもデザイン性、ライフスタイルの提案にまで踏み込んだ特徴ある製品とか。「光」と「空気」で快適な癒しの空間を演出します。

 自分用にはもちろん、ギフトにも最適なポータブル空気清浄機「アカリア」。「Makuake」では、お得な早割やセット割も展開されています! 気になる人は、一度「Makuake」をチェックしてみてくださいね!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次