ソラリアプラザB2F「THE CITY BAKERY」でNYスタイルランチ!

今回は、福岡市・天神のソラリアプラザ地下2階のTHE CITY BAKERYへ行って来ました!

出典:ファンファン福岡

ソラリアがリニューアルして地下はすっかりニューヨークスタイルのフロアになってます。

出典:ファンファン福岡

本日頂いたのはパスタランチから牡蠣のクリームパスタとメキシカングラタンランチ。 注文して、最初に出て来たのベーカリーならではの山盛りのパン♡

出典:ファンファン福岡

バゲットにフォカッチャに食パン。 どれもホカホカついつい止まらない。メインが来る前にパンでお腹いっぱいになりそうなほど! 私が頼んだグラタンはミンチとチリビーンズを平打ちのパスタに挟んでベシャメルソースをタップリ。

出典:ファンファン福岡

少しスパイシーでクリームのまろやかさが相性バッチリでしたよー!

出典:ファンファン福岡

牡蠣のクリームソースパスタもおおぶりの牡蠣がしっかり入っていて美味しそう。

出典:ファンファン福岡

サラダランチや、お肉やお魚の料理もありましたよ。 ランチのセットとしてドリンクもお手頃な価格で頼めるのも嬉しい♪ 大人数で話を楽しみながらのランチもここならオススメです!

出典:ファンファン福岡

ソラリアはニューヨークスタイルの飲食店でスタイリッシュさを提案してますが、各テナントビルで色んな特徴があるのが面白いですね。 こりゃランチOL部で色んな所でランチして確かめなきゃ! 次回のランチもお楽しみに!!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次