美味しいフルーツ食べるならココ!「Mooon」でビタミンチャージ

福岡県北九州市の商業施設「リバーウォーク北九州」にある「FruitFactoryMooon」。こちらでは、旬のフルーツを使ったスイーツを頂くことができます!とっても甘くて美味しいフルーツをリーズナブルな価格で提供される「Mooon」の、とっておきのスイーツをご紹介致します。

目次

迷った時はコレ!Mooon定番の「ミックスフルーツパフェ」

出典:nikosaki

まず初めにご紹介する「Mooon」のおすすめスイーツは「ミックスフルーツパフェ」。 上から下まで、甘くてジューシーなフルーツがゴロゴロと入っていて最後まで食べていて飽きないパフェです! 底に入ったぷるんぷるんのフルーツゼリーも、すっきりとした甘さでとっても美味しい! メニューに迷った時は是非「ミックスフルーツパフェ」を食べていただきたいです。

一口食べれば南国気分!Mooonの濃厚「マンゴーパフェ」

出典:nikosaki

次にご紹介するMooonのおすすめメニューは、「マンゴーパフェ」(写真手前)。 とろっととろける甘さの完熟マンゴーは、一口食べればもう南国気分! 後味スッキリなソフトクリームと絡めて食べるとミルキーな味わいになり、いっそう美味しく食べられます。 中心部にはザクザクとしたビスケットも入っており、食感も楽しくて食べる手が止まらない美味しさ!

写真を撮りたくなる可愛さ!Mooonの「りんごパフェ」

出典:nikosaki

続いてご紹介するのは、Mooonの「りんごパフェ」。 産地にこだわった旬のりんごをふんだんに使用した贅沢パフェ! コロンと丸くカットされたりんごはとっても可愛くて、見た目も楽しめますよね。 シャキシャキとみずみずしいりんごはとっても甘く、りんごの芳醇な香りがお口いっぱいに広がります!

これぞ萌え断!Mooonの「ミックスフルーツサンド」

出典:nikosaki

実は、Mooonはパフェだけでなくフルーツサンドも絶品なのです! しっとりふわふわな食パンに、カラフルなフルーツがゴロゴロ。 断面から見えるビタミンカラーが、食べる前から元気になれますよね! 甘くジューシーなフルーツと食パンにホイップクリームで、まとまりのある美味しさに。 見た目が綺麗なので、手土産にも喜ばれそうですね!

いちご好きな方はコチラをおすすめ!Mooonの「苺サンド」

出典:nikosaki

フルーツの中でも、特にイチゴが大好き!と言う方に是非食べていただきたいのが、Mooonの「苺サンド」。 真っ赤なイチゴがゴロゴロ入ったフルーツサンドは、食べる前からイチゴの甘い香りがふわっと漂います! 甘いイチゴとミルキーなホイップクリームと合わさって、お口の中が幸せでいっぱいに。 あまりの美味しさにペロリと食べてしまいます!

老若男女問わず人気!Mooonの「フルーツゼリー」

出典:nikosaki

こちらは、スクエア型のケースに入った「フルーツゼリー」。 果物もゼリーもキラキラとしていて、とっても可愛いですよね! ぷるんと程よく弾力のあるフルーツゼリーは喉越しも良く甘すぎないので、Mooonのスイーツの中でも特に老若男女問わず人気です。 夏は、凍らして食べるのもオススメ!

フルーツのみの購入も可。Mooonのフルーツをお家でも!

出典:nikosaki

Mooonでは果物の販売もされており、店員さんも果物に詳しい方ばかりで、美味しい果物の選び方も教えて下さります。 試食も可能なので安心して購入でき、お家でも甘くて美味しい果物を食べることができるのが嬉しいですね! 旬の果物をリーズナブルに購入することができるので、毎シーズン通いたくなります。

Mooonのフレッシュなフルーツで身も心も元気に!

出典:nikosaki

いかがだったでしょうか?今回は福岡県北九州市にある「FruitFactoryMooon」をご紹介しました。厳選された美味しいフルーツを店内のスイーツで味わうも良し、お家で味わうも良し!体が潤う美味しいフルーツでビタミンチャージしませんか?

施設名:フルーツ ファクトリー モーン リバーウォーク店 (Fruit factory Mooon)
住所:福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 リバーウォーク北九州 1F
営業時間:10:00~20:00 日曜営業
定休日:無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
アクセス:西小倉駅から350m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる