「医療従事者の活力に」 整体・もみほぐし全メニューを無料で提供!

 整体院「ラムサ福岡」(福岡市東区)と「もみほぐしの店 HUGTIME(ハグタイム)」(同区)が1月22日(金)から、毎週金曜日を「コロナ病棟の医療従事者DAY」とし、整体やもみほぐしなど全てのメニューを無料で提供します。

目次

コロナの最前線で働く人たちに

出典:ラムサ福岡

 「ラムサ福岡」と「HUGTIME」では、新型コロナ感染症の診察、治療、看護に携わる医療従事者のために何か役に立ちたいと考え、毎週金曜日の一般予約を休止し、医療従事者へ全メニューを無料で提供する「コロナ病棟の医療従事者DAY」を1月22日(金)から開始。  全スタッフ3人で感染症対策を万全に取り、施術を行うそう。対象者やメニューは以下を確認ください。 対象日:毎週金曜日(1月22日(金)~提供開始)※要予約 対象者:コロナ病棟で勤務している医療従事者、コロナ患者を受け入れている病院の医療従事者 メニュー:予約時に電話でメニュー内容の相談を(全てのメニューを無料で何度でも提供)。 ■身体の不調が気になる人(整体施術:ラムサ福岡)  腰、首、肩、膝、肘、頭などその他の様々な痛みに対応可能 ■とにかく癒されたい人方(リラクゼーション:HUGTIME)  30分全身もみほぐし、足ツボなど 予約方法:電話予約(ラムサ福岡 092-674-2633まで) ※営業・勧誘行為などは一切行いません

出典:ラムサ福岡

「ラムサ福岡」院長 田中信圭さんからコメント

出典:ラムサ福岡

 とあるテレビ番組の中で、コロナ病棟の最前線で働く医療従事者の特集がありました。心も体も極限の状態で日々仕事をされているにも関わらず、やむを得ない外出や買い物先で非難を受けている様子をみて、自分にできることはないかと考えました。  そこで、経営している整体院、及びリラクゼーションサロンを毎週金曜日は「コロナ病棟の医療従事者DAY」とし、コロナに関わる医療従事者に全てのメニューを無料で提供することとしました。  命を削りながら、私たちのために頑張っている医療従事者に感謝の気持ちを示すことができればと思います。

ラムサ福岡

住所:福岡市東区千早4-1-6 稲光Ⅱビル2階 受付時間:10:00~22:00(日曜休院) 電話番号:092-674-2633

ラムサ福岡 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる