人気セレクトショップ「pajarito by BASCO」が移転オープン!

福岡発アパレルブランド「BASCO」が手掛ける、”好き“を集めた大人の女性のためのセレクトショップ「pajarito by BASCO」が、今泉から博多リバレインモールに移転オープンしました!

「pajarito by BASCO」は、おしゃれを楽しめると大人世代にも熱い支持を受けるお店です。ショップには、着心地の良さにモードなスタイリッシュさと可愛らしさを加えた「BASCO nest」の服を中心に、国内外から遊び心あふれる小物、バッグ、靴がそろっています。 注目は、和の伝統色や柄をモチーフにしたデザインが人気のオリジナルブランド「Kusa Kanmuri(くさかんむり)」のショール。新店には、春夏の新作ショール17種類が登場します。

出典:ファンファン福岡

シンプルな服に、鮮やかな色・柄のショールやトレンドのボタニカル柄のタイツを合わせると、それだけで華やかな印象に。

出典:ファンファン福岡

Tシャツはリバレインモール店限定のアイテムです。

出典:ファンファン福岡

そのほか、独自の風合いと一枚で一枚で様になるおしゃれさが人気のコットンリネンワンピースなど、おしゃれを楽しみたい方必見のアイテムが勢ぞろいです。ぜひお楽しみください。

出典:ファンファン福岡

※情報は2017.4.3時点のものです

博多リバレインモール公式HP

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次