ヤフオクドーム みずほプレミアムシートペア3組プレゼント【サ日記1周年記念】

 驚いたかニャ?  6月1日(木)18時からのホークス対中日戦のみずほプレミアムシートペア券を応募者の中から3組様に差し上げちゃうぞ。  なぜかって? おれが、昨年4月9日に初めて「サ日記」をファンファン福岡ウェブサイトにアップしてもうじき1年。その記念企画ですニャ。  当日は、ルーフオープンシリーズで雨降ってなければ、天井が開いて爽快ですニャ。ニャンと!「ワンドリンクプレゼント引換券付き」。  どこまで太っ腹ニャ猫だ。おれは。

出典:ファンファン福岡

 知ってる人は知ってると思うが、この「みずほプレミアムシート」って席は、そんじょそこらの座席とはわけが違うからニャ。  公式ホームページの説明がこれですニャ。    ↓  ↓  ↓ 「 極上の特別席から観戦する格別な時間! バックネット裏に位置し、他のシートとの間に仕切りがある独立したエリアです。 プレミアムの名にふさわしい、ホークスファン羨望の特別席。ステイタスに満ちたシートで、最高のゲームを堪能してください。」  すごいニャア。おれは一生行けニャイが。  【応募要項】  メールで応募して下さいニャ。   「件名」に「サ日記ホークスチケット希望」と書いたうえ、  「4月23日の楽天戦でスタメンでクリーンアップを打った3選手の試合終了時点の打率の合計」予想を書いてくださいニャ(例:.999=9割9分9厘)。近かった応募者から3組選んで当てちゃいますニャ。   〒、住所、氏名、サ日記の感想、コメントも忘れずに、本文に書いて下さいニャ。書かニャイと当たっても送れニャイから。   メールの送り先はコチラ        ↓ n-toei@nishinippon-np.jp 〆切は4月17日(月)。よろしくニャ。

出典:ファンファン福岡

 ちと遅い話題だが、ホークスは開幕3連勝。

出典:ファンファン福岡

 いきなり、ムネリンも帰ってきた。イチローもけっこうお茶目だ。

出典:ファンファン福岡

 ほら、こんニャにお茶目。

出典:ファンファン福岡

 おれは、無心にえさを食べるのみ。

出典:ファンファン福岡

 これは、飼い主が買ってきた、おれに似てるという猫の小銭入れ。キャンドゥで買えるぞ。  急いでるから、きょうは支離滅裂だ。  じゃ、応募待ってるからニャ。  

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡市南区在住。サバトラ柄。熟年オス猫。雑種だが、アメショーの血が入っていると思っている。
ふてぶてしさが身上の甘え上手。
推定5歳か6歳の頃、今の飼い主宅に上がり込み飼い猫に。それ以前は不明だが、数百メートル離れた公園にいたとの不確かな情報。おととしの暮れ、孫娘のようなキジ白猫チョビが弟子入り。
世の中の動きに敏感なものの、とくに行動はしない。

目次