クセになる!「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」登場【やよい軒】

 「やよい軒」が2月4日(木)、牛野菜炒めと本格的なチゲスープを組み合わせた「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」(890円)を期間限定で発売します。食欲をそそる味わいに、箸が止まらなくなるかも…!? ※価格は全て税込み

目次

相性抜群の組み合わせ! 牛野菜炒め×旨辛チゲスープ

出典:やよい軒

 牛野菜炒めは牛バラ肉とキャベツ、玉ねぎ、人参、ニラのたっぷりの野菜を炒め、やわらかい牛肉と、シャキシャキの野菜の食感が楽しめます。にんにくや玉ねぎ、りんご果汁をブレンドした醤油タレが絡み、どんどん箸が進む味わいです。  旨辛チゲスープは、絹ごし豆腐、豚肉、白菜キムチを、味噌と醤油をベースに、唐辛子とコチュジャン、隠し味に魚醤を入れたスープで、辛さと酸味、濃厚な旨みが豆腐に絡み、食欲をそそる一品です。ご飯をスープに入れて食べても美味しそうですね。

出典:やよい軒

 「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」のほかにも、牛肉の量が2倍になる「肉増・牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」や「単品旨辛チゲスープ」も同時販売される予定です。他の丼・定食を注文しても、+180円で味噌汁を旨辛チゲスープに変更できます。  期間限定でしか味わえない、牛野菜炒めと旨辛チゲスープをぜびこの機会に注文してみては。

出典:やよい軒
出典:やよい軒

やよい軒「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」

期間:2月4日(木)~ 問い合わせ:やよい軒お客様センター 電話番号:0120-2074-39(9:00~17:30)

やよい軒 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる