お肉専門店のランチをお手頃値段で楽しむ!【ブッチャーズ八百八 福岡天神店】

いきなりステーキや一番ステーキなど、最近お手頃値段でお肉料理を楽しめるお店がだいぶ増えました。 そこで、今回は「お肉料理専門店」でランチをいただき、どう違うのか検証してみたいと思います!

出典:ファンファン福岡

ブッチャーズ八百八 福岡天神店。天神のソラリアプラザ7階で、オープンスタイルのお店です。 回りのお店もおしゃれだったので寄り道しそうな衝動を抑え、目的のお店に到着しました。  

出典:ファンファン福岡

メニューはいろいろありますが、ランチはこれが目玉! ライス大盛り無料で、+100円するとカレーライスに変更可能だそうです。  

出典:ファンファン福岡

ローストビーフプレート! 3人で伺いましたがみんな口お揃えて「お肉でかっ!」というくらいビックなビーフにびっくり。 サラダ、フライドポテト、ご飯(または+100円でカレーライス)がついてます。  

出典:ファンファン福岡

カレーはこんな感じ。 ルーの中にお肉がごろごろ入っていてこれだけでも十分満足できる一皿だと思います。 お肉は赤身メインで油こくなかったのでぺろりと食べれました。 そして、しっかりしたお肉なのか一所懸命咀嚼し、満腹中枢への刺激もばっちり。 (一緒に行った同僚の中には顎がつかれるものも…) 何で今まで知らなかったんだろうと思うくらいおいしかったです。 前回お邪魔したところと優劣は付けれませんでしたが…、両方ともおすすめです! 【ブッチャーズ八百八 福岡天神店】 福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F

※情報は2017.4.11時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる