〝1年以内に結婚!〟その出会いを探そう【良縁の大進 福岡サロン】

春は出会いの季節。 本気で結婚を決めたいと考えているなら、西日本最大級「進物の大進」グループの結婚相談所「良縁の大進」に相談してみましょう。 一人一人に経験豊富なアドバイザーが付き、しっかりサポートしてくれます。 自分では気づかなかった、あなたにぴったりの人を探して、成婚に導いてくれますよ。 お見合い料金、成婚料は無料。 さらにうれしいことに、今年から登録料金、入会金などを見直し、初期費用を削減! 子どもの将来が気がかりな両親のための相談会も実施中。 気軽に問い合わせをしてみて下さい!

出典:ファンファン福岡

★「良縁の大進」で婚活・成婚した体験談 ●34歳・女性・看護師 不安を抱えながらの入会でした。うまくいかず諦めかけた時期もありました。でも、担当の方からのアドバイスで、自分の希望する条件にとらわれ過ぎている部分を見つめ直し、申し込みがあった方を勧められてお会いしてみたら、結婚につながりました。悩みを親身に聞いてくださるアドバイザーのおかげで、前向きな気持ちになれたと思います。 ●38歳・男性・会社役員 再婚を希望し、婚活を始めました。子どもがいます。他の結婚相談所に入会していましたが、思うように進まず、思い切って大進さんに入会しました。そこで出会った彼女は外見も内面もすてきで、まさに一目ぼれ。彼女は県外在住で、遠距離だし子どものこともあるので、始めは自信がなかったのですが、丁寧に思いを伝え続け、この度成婚できました。県外のサロン間で、双方のアドバイザーに素早い対応をしていただきました。彼女を幸せにします。ありがとうございました。 【良縁の大進 福岡サロン】 福岡市中央区天神1-15-2 第6明星ビル2F (明治通り沿い、アクロス福岡の向かい) TEL/0120-715-417 営業時間/10:00~19:00 休/水曜

良縁の大進公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次