あの名店の鉄板ナポリタンが復活! 【博多やさい巻串屋 鳴門】

天神の「喫茶プリンス」閉店から4か月が過ぎました。 ふとした時に食べたくなる味、二度と食べられなくなるのではと思っておりました。 しかし!喫茶プリンスを経営している慶州系列の他店舗で味が復活したと情報を聞き、さっそく食べに行ってきました!

出典:ファンファン福岡

かろのうろんのすぐ隣に位置してます。 ちらっと見える巨大メニューに懐かしの鉄板ナポリタンが!

出典:ファンファン福岡

メニューです。 プリンスの復活メニュー!と書いているのではないですか! 胸が高鳴ります。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

同僚と分けてそれぞれパン、ライスで注文しました。 プリンスにはなかった玉ねぎスープがついてます。 ちなみにランチタイム中はライスとスープはおかわり自由です。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ぉぉぉぉ!このビジュアルは! 12月閉店から夢にまで見ていたナポリタン。 さっそく食べてみたところ味は完全に一緒! 私はプリンス歴がそこまで長くないですが、一緒に行った先輩は 「こりゃ間違いない!」と太鼓判をおしてくれました。 慣れ親しんだ味が一時なくなりましたが、また楽しめるようになってうれしい限りです。 【博多やさい巻串屋 鳴門】 福岡市博多区上川端町1-3 フタガミ本店川端ビル 1F

博多やさい巻串屋 鳴門 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次