【ピエトロ】パスタだけじゃない! 10月から新メニュー&復活メニューがお目見え!

 全国のピエトロレストラン31店舗で、新メニューや復活メニューが新たにグランドメニューとして加わりました。今回新たに8品追加され、メニュー総数は78品に。パスタ以外にも充実したメニューが展開されています。※価格は全て税込み(イートイン価格)

目次

新グランドメニューを一部紹介!

 ピエトロでは、“お客様のお食事時間をさらに豊かにし、もっとお喜びいただきたい”という思いを込めグランドメニュー見直し。ランチやディナーなどさまざまなシーンでおすすめのメニューとなっています。

イタリアンカツサラダ 1,078円

提供:ピエトロ

 国産野菜を使用したサラダにトンカツを合わせた「イタリアンカツサラダ」。酸味のあるピエトロドレッシングをかけて、さっぱりと味わえます。ファンの声に応え、リニューアルして再登場したメニューです。

デミオムドリア 1,188円

提供:ピエトロ

 ふわとろのオムライスをドリア仕立てにした一皿。ふわふわのオムレツの中にはコクのあるチキンライスが。濃厚なデミグラスソースを絡めて楽しんで。

ローストビーフ 国産たまねぎの和風ソース 858円

提供:ピエトロ

 パスタのサイドメニューや、アルコールのお供にぴったりな一品。ピエトロ特製の和風ソースがローストビーフによく合います。付け合わせのルッコラや香味野菜と一緒に味わって。※ピエトロ本店 セントラーレは取り扱いなし

ピエトロレストラン 新グランドメニュー

開始日:10月4日
店舗:全国のピエトロレストラン31店舗(PASTA & TAPAS PIETRO 豊洲店・池袋店・福岡パルコ店をのぞく)
メニュー総数:78品(新メニュー8品)
※福岡県内では19店舗展開中。各店舗情報は以下公式サイトから確認ください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次