【並木街珈琲】大人気のふわふわパンケーキがモンブランに!秋冬限定メニューが10/5スタート!

 ファミリーレストラン 「ジョイフル」 を運営するジョイフル (本社:大分県大分市三川新町) は、カフェ業態である「並木街珈琲」(大分中島店:大分市、博多の森店:福岡市博多区)の秋冬フェアを2022年10月5日(水) よりスタートしました。
 今回のフェアでは、旬のきのこやレンコンなど7種類を使用し、食欲をそそる濃厚で奥深い味わいの特製ソースをかけた「並木街風 Chef’sハンバーグ」や、栗の渋皮煮を贅沢に使用した「栗薫るモンブランパンケーキ」などを用意しています♪
 だんだんと寒くなってくるこの季節、並木街珈琲で安らぎのひと時を過ごしてみては!※価格は全て税込み

提供:ジョイフル
目次

秋冬限定スペシャルメニューを紹介!

並木街風 Chef’sハンバーグ 1,408円

提供:ジョイフル

旬のきのこやレンコンなど7種類をトッピング!
濃厚で奥深い味わいの特製ソースをからめていただいてみては。

たっぷりきのこのポルチーニクリーム生パスタ 1,518円

提供:ジョイフル

香り高いポルチーニクリームに旬のきのこをたっぷりと使用!
ベビーホタテの食感と風味が楽しい一皿です。

栗薫る モンブランパンケーキ 1,408円

提供:ジョイフル

並木街珈琲の大人気商品パンケーキが秋の装いに。栗の渋皮煮を贅沢に使用しました。
濃厚なモンブランクリームを堪能してみては!

<お得なドリンクセット>
「栗薫る モンブランパンケーキ」とドリンクをセットにしたお得なメニューを用意しました。
ドリンクはフェアドリンクの3種またはブレンド珈琲、アメリカン珈琲、アイス珈琲、
カフェラテ(ホットまたはアイス)、ダージリン(ホットまたはアイス)の計10種から選べるそうです!

価格:1,628円

栗薫る モンブランパンケーキ(1枚) 968円

提供:ジョイフル

より多くの方に秋冬限定のパンケーキを楽しんで頂きたく、食後にちょうど良い量のハーフサイズを用意したそうです!

きなこ小豆ラテ 605円

提供:ジョイフル

きなこの風味とあずきの優しい甘さがどこかホッとする懐かしい味わいです。

マロンキャラメルラテ 605円

提供:ジョイフル

贅沢に栗の渋皮煮をトッピング。栗の風味とキャラメルの甘さが冬に嬉しいほっこりする味わいです♪

ホットアップルビネガー 605円

提供:ジョイフル

身体の芯から温まる心にも身体にも嬉しいホットビネガーです。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

並木街珈琲 博多の森店

住所:福岡市博多区東平尾1丁目182-1
営業時間:8:00~22:00(L.O 21:00)※モーニング8:00~10:00
問い合わせ先:092-624-3566

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次