行くしかない!飲むしかない!「SHUGAR MARKET 福岡天神店」で日本酒飲み比べし放題!

2017年、春。大名に福岡初上陸でオープンした「SHUGAR MARKET 福岡天神店」。全国の厳選の梅酒や果実酒が飲み放題で話題のお店です。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

オープンからまだ3ヶ月程ですが、いろいろとサービスが追加されているのです。 楽しめる新しいメニュー、新しいお酒の情報が続々登場しています。 そして、本日のご紹介は、嬉しい日本酒も飲み比べし放題の登場です。 お酒好きが多数存在する九州、福岡。 梅酒・果実酒にビールの飲み放題に加えて、同じ店内でなんと日本酒も楽しめるように。しかも追加料金なしで飲み比べし放題なのです! お店でのお料理の提供はないのですが、近隣のお店からデリバリーも可能。 「PACKERS」の出来立ての本格ピザが500円~。

出典:ファンファン福岡

からあげグランプリ チキン南蛮部門 初代・第8回で金賞を受賞したチキン南蛮提供のお店もすぐ近くにありテイクアウトにも便利。 これは、お酒もすすみそうです。 加えて持ち込みも自由だから、好きなものを持っていくことができます。 会社帰りに同僚と、友達と待ち合わせてと気軽に通ってしまいそうです。 「梅酒・果実酒100種飲み比べし放題、時間無制限、持ち込み自由、楽ちんの着席スタイルに、ビールも飲み放題」というだけでも魅力的でしたが、そこに日本酒飲み比べし放題が加わったという嬉しい情報。 日本酒は、約14種類の厳選したもの(季節によって変わります)が用意されています。 そしてお店によると、こらからの季節に「日本酒ロック」もオススメとか。

出典:ファンファン福岡

氷でよく冷えた厳選の日本酒で日本酒のファンになる人も。 薄まるのがもったいないなんていうあなたはもちろん冷でどうぞ。 それぞれのお好みで楽しめます。 更に、こちらは嬉しい時間無制限。(のん兵衛にはたまりません) ビールも梅酒もいろんな果実酒もあって、ついに日本酒までなんて♥ 果実酒好きな人も、ビール好きでも、日本酒好きでもみんなで、一緒に楽しめます。あの人ともこの人とも出かけられそうです。 欲張りすぎて、ついつい次々に飲んでしまいそう。 そして、更に嬉しいのは、今回日本酒が追加されたに関わらず、お値段は据え置きの おひとり様、一律の3240円(税込)。 もう、行くしかない! 飲むしかない! 週末など込み合っていますので、ご予約をお忘れなく。 グループなど大人数での予約もできます。 (Marilyn Yoshida) 【ご予約・お問い合わせは】 SHUGAR MARKET福岡天神店 〒810-0041 福岡市中央区大名1-10-14-2F 電話:092-753-7111 平日:17時~23時(22時45分LO) 土日:12時~16時(15時30分LO) 17時~23時(22時45分LO) 年中無休

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

※情報は2017.6.15時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次