「ほっともっと」5商品が特別価格に! 10/14~23までお得なキャンペーン実施

 「Hotto Motto(ほっともっと)」で10月14日(金)~23日(日)までの10日間、「から揚弁当」や「ロースかつ丼」を含む5商品を特別価格で購入できるキャンペーンを実施! 食欲の秋にぴったりな商品がお得に楽しめます♪ また、同キャンペーンは「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」でも実施される予定です。

目次

特別価格になる商品はこちら♪

提供:プレナス

 10月14日(金)から「ほっともっと」の人気5商品をお得に楽しめるキャンペーンが実施されることに♪ 対象商品は「から揚弁当」、「特から揚弁当」、「チキンバスケット」、「ロースかつ丼」、「ロースカツカレー」です。※価格は以下(全て税込み)

提供:プレナス

 「から揚弁当」、「特から揚弁当」、「チキンバスケット」のから揚げは、しょうゆ、にんにく、おろし生姜の効いた鶏もも肉を使用。箸が止まらない味わいとなっています。
 「ロースかつ丼」は、ロースとんかつを甘めのしょうゆで煮込み、玉子でふんわりとじた商品。揚げ物と相性抜群のカレーにロースかつを合わせた「ロースカツカレー」は、別添の辛旨カレースパイスで好みの辛さに調節できます◎

 今だけのお得になる同キャンペーンは10日間限定! この期間にボリューム満点の商品をお腹いっぱいに堪能しては。

キャンペーン概要

実施期間:10月14日(金)~23日(日)
実施店舗:全国の「ほっともっと」2,471店舗(2022年9月末現在)
※「ほっともっと」の店舗数には「ほっともっとグリル」33店舗を含む
※一部地域では、通常価格が異なる
※同キャンペーンは、タイムサービスとの割引の併用不可
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店はキャンペーン対象外

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次