福岡・中洲にあるEuropian dining葡萄家がランチスタート!

静かな街・福岡市博多区中洲中島町にあるEuropian dining葡萄家がランチを始めました! 葡萄家は西鉄グランドホテルで修行し、欧風屋台「菊屋」から「葡萄家」を開店し4周年を迎えたお店で、オーナーシェフの絶品フレンチが人気です。夜は大人の隠れ家として、ゆっくりとおいしい料理とお酒が楽しめます。 人気メニューのビーフシチューは、煮込みこんでお肉のうまみが凝縮しているにデミグラスソースに柔らかく大きな牛肉が入っていて本当においしい!その人気メニューのビーフシチューがランチに登場です!ぜひお楽しみください。

出典:ファンファン福岡

ランチメニューは全品1000円(税込)でサラダ・コーヒー付き ・ビーフシチュー(ライスorパン+サラダ+コーヒー) ・ハッシュドビーフ(ライス+サラダ+コーヒー) ・葡萄家特製カレー(ライス+サラダ+コーヒー) ・カツサンド(サラダ+コーヒー) 昼休みで時間のない方にはコーヒーがテイクアウトできるように紙コップの用意もしてくれています。カツサンドはテイクアウトOK。観劇に持っていったり公園で食べるのもおススメです♪

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる