VIOROのhus(ヒュース)でレモンクリームソースの絶品生パスタランチ

VIOROの7階にあるhusに行ってきました。

出典:ファンファン福岡

 

ランチは、AセットとBセットの2種類。 Bセットにはドルチェとドリンクがつきますが、今回は、Aセットです。  

出典:ファンファン福岡

最初にバケットとスープが運ばれてきました。 スープはとっても濃厚なポタージュ。バケットにも合います。 とてもおいしくて、パスタへの期待も上がります。  

出典:ファンファン福岡

メインは8種類の中から一つチョイス。 今回はちょっと奮発して、50円アップのhusオリジナルの一品「紅ズワイ蟹とそら豆のレモンクリームソース」に挑戦です。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ズワイ蟹、そら豆、レモンとクリームの相性がすごくいい、これ、めちゃめちゃおいしいです。 麺は人参が盛り込んであるとのことで、こだわってますね〜。  

バケットがおかわりできるのもうれしいです。当然、ソースにつけてパクッと。うーん。たまらな~い。  

出典:ファンファン福岡

食後のドリンクは+200円。おしゃれにアセロラドリンクに。 少しお値段は高めですが、どれもおいしくて、大満足です。   店内はゆったり広めなスペース。ソファー席も人気で、子連れにも嬉しいお店です。 またぜひ食べに来たいお店です!   hus VIORO店 福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次