ウォーキングアプリ【ふくおか散歩】で「蔵のだし(30袋入)」が当たる

地元・福岡の『オトク』なウォーキングアプリ「ふくおか散歩」。10月のキャンペーンとして、蔵出しめんたい本舗・蔵のだし(30袋入)を10名にプレゼントします。

目次

プレゼント概要

「蔵のだし」とは

昭和60年創業、佐賀県鳥栖市の「蔵出しめんたい本舗」。
働くスタッフの大半が女性という同社は、女性目線での心配りを大切にしており、素材の良さや色味の美しさ、繊細な味付けが人気です。
今回のプレゼント「蔵のだし」は、身のほぐれが良く脂肪分が非常に少ない焼きあご(飛魚)に、国産の天然原料を加え、上品でコクのある香り高いだしに仕上がった逸品。
料亭さながらの本格的なだしが家庭で手軽に楽しめます。

応募期間

2022年10月16日(日)から31日(月)まで。

応募ポイント

1000ポイント
※1人1回限りご応募可能
※同プレゼントは抽選になります。

応募方法

ウォーキングアプリ「ふくおか散歩」をインストール後、メニュー「特典」から応募ください。
アプリの詳細は「ふくおか散歩」ホームページまで。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

日常のウォーキングによって健康ポイントが付与され、ポイントがたまるとお得な特典が受けられるウォーキングアプリ「ふくおか散歩」です。「身体」にも「頭」にもGOODな有酸素運動で健康に!

目次