“インスタ映え”まちがいなし!「和牛×トリュフ」しゃぶ禅の美食の饗宴

とんでもないニュースです。しゃぶしゃぶと河豚刺、しゃぶしゃぶとタラバ蟹など贅沢すぎるコースを出してきたあのしゃぶ禅が、今度は世界三大珍味のトリュフに挑戦!高貴な芳香と上質な和牛の旨味…こんな夢のコラボ見たことない! この冬特別の美食の饗宴で、例年とは違うラグジュアリーな宴会を楽しんでみてはいかがでしょうか?ほかにはないプレミアムな逸品がSNSで話題になることまちがいなし!

出典:ファンファン福岡

☆トリュフ国産牛すき焼き&トリュフ尽くしコース ■料金:5,500円(11周年特別価格) ※肥後和牛に変更の場合6,480円、博多和牛に変更の場合7,560円 ■メニュー:先付、炙り牛寿司 トリュフのせ、トリュフ国産牛すき焼き(120g、野菜盛・ざる豆腐)、トリュフの土鍋炊き込みご飯、うどん、デザート ※事前予約が必要です

出典:ファンファン福岡

しゃぶ禅自慢の国産和牛にトリュフをふんだんにトッピング!上品な味わいの割り下と芳醇なトリュフの香りが鼻に抜けます。

出典:ファンファン福岡

つやつやの牛寿司にのったトリュフを炙ることでさらに香り立ちます。溶けるような牛肉とトリュフがとろけあって、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。

出典:ファンファン福岡

トリュフをまぜこんだ炊き込みご飯。土鍋で蒸しあがったトリュフの香りがふわっと立ち上ってこれまた絶品!ふっくらしたお米の一粒一粒を噛むごとに芳醇な香りが広がります。 とにかくトリュフづくしの超プレミアムなコースです!ぜひご自身の目で見て、食べて、極上のひと時をお過ごしください。写真を撮るのもお忘れなく! そのほか、たらば蟹付き宴会コースやとら河豚刺付き宴会コースなど忘新年会にぴったりな豪華なコースメニューがそろっていますので、年末年始はしゃぶ禅 昭和通り大名店で宴会を楽しんでください!

出典:ファンファン福岡

○しゃぶ禅 昭和通り大名店 ■住所:福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル地下1階 ■電話:092-739-1129 ■営業時間: 月~土曜11:30~15:00、17:00~23:00 日曜・祝日11:30~23:00 ■休日:なし ■席:158席

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次