ハラダのラスクにレーズンが!これは美味しかった!

このパッケージだとあのお菓子と分かるくらい有名な「ハラダのラスク」。福岡市内でも販売店舗が出来て、購入される機会が多い方もいるのではないでしょうか?

本日、お土産で頂いたのが、ハラダのラスクではあまり見かけない紫色のパッケージ。色々な種類のラスクが発売されているので、ドキドキしながら、袋を開いてみると、中には、レーズンサンドが挟まっている!

出典:ファンファン福岡

私は、六花亭のマルセイバターサンドや小川軒のレーズンウィッチなど、レーズンサンドが大好きなので、このコラボは、素晴らしいと、一気に食べてしまいました!

出典:ファンファン福岡

当然ながら、ラスクは「ハラダのラスク」なので、本当に贅沢なお菓子ですね! ちょっとした疲れなら、吹きとばせそうな美味しさです。

出典:ファンファン福岡

でも、ひとつ残念なのが、この商品は、福岡市内では購入ができないようです。 群馬県を中心に販売されており、通信販売も行っておりません、、、 群馬県に行かれる機会があれば、ぜひ、購入したい逸品に出会ってしまいました。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次